おすすめというわけでもないのですが

2

おすすめというわけでもないのですが、最近ちょっと変ったアイテムを輸入したのでご紹介です。CDやDVDだけでは変り映えしませんし(笑)。で、何かというとジグソーパズルとフィギュア です。ジグソーパズルはアメリカ製でボブ・ディランやジャクソン・ブラウンやジミヘンなどの名盤のジャケットのデザインがなかなか楽しいです。マリリン・モンローのピクチャーレコードがよく売れるのジグソーパズルも受けるかな、と思ったのですがまだ1セット売れたのみ。そんなに甘くありませんでした(笑)。まあこれからです。

楽天でも販売しています。 ← ここクリック
 
フィギュアはアメリカのFUNKO製のものでスターウォーズのキャラものなどをいろいろアメリカから取り寄せました。これからぼちぼち力を入れてみたいと思います。もちろん本業のCD、DVD、ブルーレイに手抜きなく頑張るのは言うまでもありません(笑)

 

1