年末年始は29、30、31日、1月3日は営業します。

1

7日に入院して約3週間たちました。すぐ治療してくれるのかな、と思っていましたが検査ばかりで一向に治療に至らずあっという間に年末です。前回みたいにこのまま「はい退院です」と言われたらかなりつらいな、と思っていましたが昨日「年明けから治療に入ります」、と先生から言われ安堵したしだいです。
ただかなりレアな症状なので治療の効果があるかどうかはやってみないとわからないそうですがなんとか良い方向に向かうことを願っております。たぶん1月中旬すぎには退院できるのではないでしょうか。店の方は入院中も土日祝日は営業しましたが1月ももちろん退院するまで週末は営業しますのでよろしくお願いします。

年末年始の営業ですが29、30、31日、1月3日は営業します。元旦(日)と2日はこれまで通り休みます。
12月はずいぶん休んだので1月2日も営業しようかな、とも思ったのですがやっぱり休みます。箱根駅伝もあるし(笑)。

2016年は波乱の一年でした。急に足の調子が悪くなって、2回の入院、そして9月の移転もありました。新しい店に関してはほとんどのお客さんが「前の店よりいい」と言ってくれたのがうれしかったですね。それから入院や移転なんかでこんなに相方に感謝した年もありません。角松のブルーレイだけじゃ到底足りませんね。相方にいつも言われている言葉  [ いつまでも趣味の店じゃ困る ]  を肝に命じて(笑)2017年もがんばりますので皆様来年もよろしくお願いいたします。