退院しました。来月台湾に行ってきます。

1

月曜日に無事退院しました。約40日間ご苦労さま、という感じですね。あと2回ほど短期の入院が予定されていて今度は2月下旬から3月上旬にかけてになりそうです。次回は10日間くらいでしょう。今回の入院で特に良くなった、ということはないのですがまあボチボチあせらずに治していくか、という感じです。昨日も店には出ましたが本日の定休日をはさんであす木曜日より本格的に店も平常営業となりますのでまたぜひご来店よろしくおねがいします。

ところで2月8日から13日まで6日間結婚式出席のため台湾に行くことになりました。仕事の事とか足の調子が良くない事とかあって最初は行くのどうしよう、と思ったのですがやっぱりめでたい事なので行くことにしました。2月でも暖かいらしいので楽しみです。退院して早々で申し訳ないのですがその間は店休みますのでよろしくお願いします。