退院しました

0

お知らせが遅れましたが昨日退院しまして本日より仕事に復帰しました。今回の入院は予想通り短くて11日でした。ゴールデンウイーク前後にもう1回短期の入院が予定されています。もういいかげんうんざりですがまあ医者の言うことをちゃんと聞いてまじめに治療したいと思います。
心配して時々電話をくれるお客さんもいますが(感謝しております)足以外はふつうに元気だし仕事もこれまで通りしっかり頑張っているので問題なしです。こんな時に自分の好きなことを仕事にしていて良かったな、と強く思いました。きょうとあすはたまった荷物の発送や仕分けでバタバタしますがそれを過ぎればまたいつものペースに戻ります。

そういえばWBCの試合を見ていて気が付いたのですがソフトバンクの千賀投手のピッチングフォームってザック・グレインキーに似てますね。今でもいいピッチャーですが今後相当すごい選手になる予感です。この人育成枠で入団したらしいですが発掘したスカウトは特別表彰もんですね(笑)。