jazz

DSCN1221

退院後の3連休はアメリカから届いたDVDやブルーレイの仕分けでバテバテでした。カウンターの上に商品を乗せた写真をアップしてみました。これで全体の一部分ですから推して知るべしです(笑)。これにプラスしてたまった注文の発送作業があり、さらに富山のお客さんから送られてきた大量の買い取りCDの査定もありかなり大変でした。しかし嬉々として仕事をしている自分にあらためて感心(笑)。やっぱりこの仕事ボクの天職みたいなもんですね。

ところでたくさんの買い取りCDを送ってくれた富山のお客さんには本当に感謝です。ほとんど全部ジャズ関係でした。買い取りに一番力を入れているのに一番集まらないのがジャズなのです。こんなにたくさんのジャズのCDがまとめて入ってきたのは店を始めて17年間で2回目です。なんとかゴールデンウイークまでには全部店頭に並べたいと思っています。マニアックなヨーロッパ系のジャズが多いのでそのあたりのお好きな方はぜひお寄りください。