退院が延びて29日(木)になりました。30日より平常営業します。

image1 (002)

27か28日に退院できます、と事前に言われていたのですが熱心な主治医の先生に「もう少し調べたい」と言われあと1日病院にいることになりました。ボクとしては仕事が山のようにたまっているので焦りで心中穏やかではないのですがやっぱり体の方が大事ですから言われる通りにしました。もし言うことを聞かずに退院したら単なるアホですからね(笑)。というわけで店は30日の金曜日からになりました。ころころ予定が変わって本当に申し訳ありません。店の貼り紙も(写真のように)先日相方に訂正してもらったのですが本日再度29を30に訂正してもらいます。